my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

洗濯

日曜日に植物園を出て駐車場に向かって歩いておりますと、鶴の声が聞こえます。上空を探してみましたら、野母崎半島の西の沖合いを鶴の群れが飛んで行っていました。おそらく、鹿児島の出水から北帰航中の群れでしょう。冬の終わりを感じました。
昨日は、妻 C 氏が珍しく風邪を引いてダウンしておりましたので、久しぶりに私が洗濯をしました。全自動なのですが、途中でなぜだか止まってしまいました。アレッと思ってエラーメッセージを見ると、水道のバルブを開けろとのこと。風呂水使用にしていたので、最初、気付かなかったのです。C 氏に聞いてみますと、いちいち開け閉めしているとの事でした。壊したかと思ってびっくりしました。やれやれ……。