my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

光の王国

今年も残すところあと1週間となりました。用足しは週末にある程度片付き、年賀状も原稿ができてしまったので、なんとか正月を迎えられそうです。残すは髪を切りに行くだけ。これは土曜日かなぁ。もうぎりぎりでしょう。
昨日は 3 時ぐらいから家を出て、WoodyLife に寄ってカレーを食べ(もう 10 年ぶりぐらいだったのではないでしょうか)、ハウステンボスの夜間ライトアップを観にいってきました。クリスマスイブということでカップルばかりで、こちらが三脚立てて真剣に写真を撮っている横からシャッターを押せだの言われて閉口しました。カップルはカップル同士で撮れぇぇぇ……。もちろん、撮ってあげましたけれど。
さて、肝心の写真はそこそこの枚数撮れましたが、納得の行くのはありませんでした。やはりイルミは難しいです。今夜からぼちぼち現像してみますが、絵になるのが 2、3 枚あるかどうかというところでしょう。
写真は、足踏み洗濯中のキセキレイさんです(笑)。