my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あと 2 週間

2012 年も残すところあと 2 週間となりました。月日が経つのも早いものです。
今年中にしておかないといけないことは年賀状ぐらいのものです。たぶん、そうだと思うのですが、忘れているものがあるかもしれません……、言っている端から思い出しましたが、クルマのオイル交換に行かないといけませんでした。他は何かあったかな……。まぁ、大したものはないでしょう。
昨夜、今年 1 年がんばった自分にご褒美をあげるべく、Amazon でいいものを発注しました。今日中に届くそうですが、ホントに届くのかしらん。ちょっと半信半疑ですが、楽しみに待つとしましょう。