my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あとひとつき

EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 2またもや、サウンドトラックを購入しました。いわゆるサントラ盤が昔から大好きで、ドラマの BGM 集だとかもたまに買ったりします。妻 C 氏は『あんなの誰が買うんだろうって思ってた』ということですが、私を見て納得したそうです。この遺伝子は長男 T 氏に受け継がれ、彼が iPhone でよく聴いているのもエウレカのサントラです。
さて、今日で 11 月も終わり、明日から 12 月。今年もあと一月になりました。そろそろ今年の反省と来年に向けての展望を考えないといけません。まぁ、大方どこへ撮影に行こうかとか機材購入に向けての資金繰りの算段とかですけれど(笑)。