my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日は何の日

今日は秋晴れのいいお天気です。週末に晴れればいいのに、ウィークデーにこんなに晴れても、もったいないでしょう。
朝の TV で言っていましたが、今日は豆腐の日だそうです。さもありなん。
さて、今日で私も 48 歳、約数の多い歳になりました。めでたいようなめでたくないような……。出掛けに妻 C 氏からケーキは何がいいかと聞かれましたが、本人よりも自分たちがケーキを食べたいのでしょう(笑)。ローソクが 48 本も立ててあったら目も当てられませんが……。
追記:ロウソクは大が 4 本、小が 9 本、立ってました。なんでじゃあぁぁ〜!! 1 本多いぃぃ〜!!
GANREF のプロフ写真変えました。誰が最初に気付くでしょう。ついに御本人登場なんですが(笑)。