my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

結局晴れました

梅雨明け宣言はまだですが、実質的にはもう明けたと言ってよいでしょう、というくらい、今日はいいお天気になりました。海の上には夏の雲がもくもくと沸いています。
朝から長女 M 氏を部活に送って、そのまま、黒崎永田湿地公園とつがねおとしの滝へ行ってきました。キタテハ、キイトトンボ(♂)、オオシオカラトンボ(♂)とおそらくマユタテアカネ(♀)を Get しました。まずまずの収穫でしょう。つがねおとしの滝ではほとんど涼んだだけでしたが……。キイトトンボは前回のリベンジができたのでよかったです。
さて、これから写真整理をしないといけません。GANREF はまたまた夜になるでしょう。