my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

人生最長

台風は、案の定長崎方面には来ないようですが、中部地方を抜けて関東、東北へと日本を縦断していく気配です。進路の地方の方はお気をつけくださいね。
さて、髪の毛が伸び放題に伸びております。人生最長ではないかと思います。何せ、肩に付こうかという勢いです。そろそろ切りたいと思っているのですが、なかなかタイミングがあいません。休日にしか美容院に行けませんし、写真を撮りに行くのも休日だけです。天気がよければ撮影優先ですから……。でも、さすがにファインダを覗くのにも邪魔になってきました。今週末あたりには撮影を犠牲にしてでも行かなくては……。