my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

原稿送付

今朝、やっと、同窓会報の原稿をメールで送りました。締め切りぎりぎりです。肩の荷が下りてホッとしていますが、受け取りのメールをもらうまでは安心できません。まぁ、たぶん大丈夫でしょう。と書いたら、今、返信が着ました。これで、万事 OK です。
昨夜は雨が降ったらしく、朝から路面が濡れていましたが、今は降っていません。でも、気圧が低いのか、少し頭痛がします。眠気も少し。
同窓会の仕事が一段落したと思ったら、土曜日は自宅マンションの修繕委員会でした。やれやれ……。
写真はあぐりの丘のバラです。ただ、撮っただけなので、何のひねりもありません(笑)。