my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雨です。

今日は朝から雨です。長女 M 氏は佐世保で連合音楽祭に参加します。おかげでまた早朝から学校まで送って行かされました。眠くてしょうがないです。
まぁ、おかげで、同窓会本部 HP 用の原稿を朝のうちに準備して送ることができましたので、よしとしましょう(笑)。あとは同窓会誌に寄稿するぶんです。これは今月いっぱいが締め切りです。がんばらなくては。
この写真は出してなかったと思うのですが……ノビタキのメスです。GANREF に UP しようと思っていましたが、ただ、電線にとまっているだけの何の変哲もないものなのでお蔵入りしてしまいました。せめて、番でいるところを撮れていたらよかったのですが。まぁ、仕方ありませんね。