my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

晴れました

今日は、晴れています。この天気は週末まで持つようですが、来週の金冠日食のときはどうでしょうか。曇らなければいいのですが。いずれにしても仕事中でしょうから見られませんけれど。でも、サボって見たりして(笑)。
来週、原稿書きが待っているという話は先日書きましたが、今週のうちにできる分は準備をしておかなければなりません。そう思い出したら、本業が忙しくなかなか手を付けられません。この分だと来週は大変なことになりそうな予感……。
写真はスノーフレークゼラニウムだそうです。植物園に咲いていました。GANREF に UP する予定だったのですが、よく見たら花弁に結構、傷がついていました。ゼラニウムも園芸品種が多く、同定に苦労しましたが、なんとか判明しました。