my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

つがねおとしの滝

今朝は 6 時半に起きて、かねてから行こうと思っていた西彼半島の『つがねおとしの滝』へ行って参りました。40km ぐらいの距離ですから 1 時間で到着するはずだったのですが、国道からの入り道を行き過ぎてしまい、迷ったので 30 分ほどロスしてしまいました。まぁ、無事にたどり着けたのでよかったのですが、そもそも、ナビに載ってなかったからいけないのです。大体ここら辺かなというところを標識を頼りに行ったのが間違いのもとでした。
さて、朝早い時間だったということもあり、貸切状態で 1 時間ほど堪能しました。滝をいろんなアングルから撮り、カワトンボとシジミチョウも Get。あとでゆっくり現像処理します。
今日はこれから、家族を連れて遠出しないといけません。GANREF は深夜になりそうな気配です……。