my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

解説本

キヤノン EOS 7D オーナーズBOOK (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)今日もしとしとと雨が降っています。週末はこの調子なのでしょう。今日はいずれにしろ会合ですからかまわないのですが、明日はいくらか回復してくれたらなぁ、というところです。
この本はもう 1 年以上前、60D を買う前に、7D を買おうと思って、買って眺めていた本です。やっと日の目を見ました。この手の本は各社から出ていますが、月間カメラマンの愛読者なので、ついモーターマガジン社のを買ってしまいます。デジタルカメラマガジンも読まなきゃ……かな? コンテストに入賞したら買います(笑)。