my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今後の方向性

色んな被写体をその日の気分気分で、のべつ幕なしに撮っていますが、ちょっと、真剣に追求したい分野を考えようかなと思う今日この頃です。下手な考え休むに似たり、なんていいますが、闇雲に撮っていても上達するわけでなし、そろそろ、頭を使って撮らなきゃいかんなと思うわけです。
そんな折、最近撮った中で会心の出来だった一枚がこれ。こういうのがやっぱり好きだし、朝夕の美しい空、海、雲、岩を感動的に撮りたいと思うわけです。幸いなことに海と空だけは身近にふんだんにありますからね。そのうち自分だけしか撮れないもの、というのを探したいとは思うのですけれど。
まぁ、とりあえずこんなところかと。あとで読み返して、あの頃はこんなことを考えていたのかという備忘録の意味も込めての今日の記事でした。