my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

宮摺海岸

昨日はカワセミを GET できたので舞い上がっていましたが、実は早起きして、宮摺海岸に朝日を撮りに行ってきたのでした。5 時過ぎに起きて、現地に到着したのは 6 時前だったでしょうか。日の出は 6 時半でしたが、すでに明るくなりかけており、天頂部分にかろうじて星が見えるくらいでした。8 時過ぎまで撮影して、まぁなんとか満足のいくのが何枚か撮れましたので、早起きをした甲斐があったということでしょう。
帰宅してから、電器屋に行ったり、カワセミを撮ったり、そうそう、昨日、我が家についにiPhoneがやってきたのでした。長女 M 氏を人柱にして、よさげなら私も乗り換えようかなという魂胆です。