my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

文化祭

昨夜長女 M 氏から、朝から文化祭の準備があるので 6 時半までに高校へ送っていけとの命令が下り、早朝撮影に行けませんでした。今朝も綺麗に晴れ上がっていたので朝焼けが綺麗だったでしょう。まぁ、送った帰りに水辺の森公園に寄って写真は撮って来ましたが。
ということで、今日は娘の文化祭で母校へ行ってきました。久しぶりに校舎の中に入り、いろいろ見て回ってきました。階段下の G 部の元部室は書類倉庫になっておりました。地学室の展示も観に行きましたが、左奥の地学準備室につながるドアにはトラウマのせいか近寄れませんでした(笑)。
高校生の熱気に押されつつも、エネルギーをもらったような感じがしてよかったです。また、来年も行きましょう。
写真は校長室の前に展示してあった W 高の歴史のコーナーでの一枚です。見覚えのある写真が……思わず笑ってしまいました。