my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あちこち、いろいろ

午前中は久しぶりに雨が降っていましたが、午後になって夏の日差しが戻っています。
朝から右の顎関節が痛いので、昨日何か固いものでも食べたかなと首をひねることしきりですが、一向に心当たりがありません。あるいは変な寝方をしていたのかもしれません。左肩甲骨のあたりにできている皮下膿瘍もここ数日腫れ気味で痛いです。いっそのこと自壊してくれればいいのですが、もう少しかかりそうです。手が届くところなら、自分で切開するんですが……、皮膚科に行かなきゃでしょうかねぇ。
写真は日曜日の朝、遊泳禁止になっていた W 海水浴場です。サーファーが喜びそうな波ですけれど、もちろんやっちゃダメでしょうね。