my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

おそらくは平穏な一日

昨日のエレベーター騒動は収束いたしました。今日は平穏な一日でした。
午後から時間があったので、職場のホームページを何と 3 ヶ月ぶりに更新しました。デイリーメッセージは Java Script で毎日更新するようになっているのでよいのですが、カレンダーが 3 月のままというひどい状態になってました。それというのも、3 ヶ月くらい前から頭の中がカメラ一色になってしまって、ホームページ更新の意欲がわかなかったせいでしょう。まぁでも、今日、することはしてしまったので、良しとしましょう……か。
帰宅途中に西の空が明るいのに気付き、ちょっと寄り道をして IXY で写真を撮って帰りました。戦果が今日の写真です。やっぱり太陽の光はいいですね。