my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

大雨警報発令中

今日は朝から大雨、その中を中総体が催されます。関係者の皆さん大変ですけれど頑張ってください。
長男 T 氏は硬式テニス部なので、M 山のテニスコートに集合だそうです。この雨の中試合があるはずありませんが、部で揃って室内競技の応援に行くのでしょう。というわけで、出勤時間を 1 時間早めて送ってまいりました。ついでに、課外補習のある長女 M 氏も高校まで送って、職場に着いたのは 8 時前。「おひさま」を職場のテレビで見て、ちょっとホロッとして、ただ今仕事の準備中(といってもするのはスタッフですが……)です。
写真は先日、梅雨の晴れ間に撮った羊歯の葉っぱです。陽射しが眩いですね。今年は梅雨明けが早いといっていますが本当でしょうか。