my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

準備完了

NT 円切りカッタ? C?400P昨夜、プリンタのインクタンクを交換して、買っておいたマットフォトペーパー(Canon MP-101)に印刷しました。8 枚印刷しましたが、写真品質で A-4 サイズを印刷するとさすがに時間がかかりました。純正の用紙なので仕上がりは完璧です。
昼休みに職場の近くの文房具店でスプレーフィキサチフを買ってきましたので、今夜吹き付けてパーツを切り取る準備が整う予定です。
結局オルファのコンパスカッターはあきらめて、NT カッターの C-400P というサークルカッターを購入しました。構造が貧相ですが使ったら意外によさそうな雰囲気です(貶してるんだか褒めてるんだか……)。
これで、ほぼ準備が整います。本格的な工作は明日からの予定です。何ができるかはお楽しみ。