my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

南環状線

昼食後、先日開通した道を通ってみました。てっきり、高速道路が延長されたのだと思っていましたが、実はそうではなく、高速道路とビーナスウィングを繋ぐ自動車専用道路が開通し、うちの近所にその乗り口ができたということでした。それで、料金を払うことなく高速の IC までいけるようになりました。まぁ、どちらにしても我が家にとって便利になったことには変わりはありません。
その後、工作で使用するコンパスカッターを買いにホームセンターに行きましたが、ロータリーカッターしか置いてなかったので、あきらめて帰ってまいりました。近所で手に入らないものは、例によって Amazon に発注しましょう(どれだけ好きなんだか)。