my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ドライボックス

午前中のうちにカメラのキタムラに行ってドライボックスを買って来ました。
「お手入れ・保管 パーフェクト BOX」と言うのがあったので買ってきました。HAKUBA のドライボックス NEO 5.5SK(乾燥剤『キングドライ 15×2』付き)、液晶クリーニングペーパー ブロアーブラシ TS-S、レンズクリーナーキットの 4 点セットで¥1,980 でした。ドライボックスがちょっと小さめですが、特価品なので仕方がないところです。60D に 18-135mm レンズを付けたまま収納できますので、ちゃんと用を足しています。交換レンズ用はまた後日、ということで……。