my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

決断しました!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D レンズキット EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS 付属 EOS60D18135ISLK先ほど、Amazon で、ついに発注してしまいました。ここ数ヶ月のカメラをめぐる逡巡にようやく終止符を打ちました。いやぁ、ずいぶん悩みましたけど、落ち着くところに落ち着いたかなと言う感じです。
で、発注したのは以下の 3 アイテムです。

合計 ¥99,815 です。¥100,000 以内に収まりました。お届け予定日は 2011/1/29 - 2011/2/19 です。かなり幅があります。いつになるでしょうか。
結局 EOS 7D は断念しました。IS 付きのレンズがやはり一緒に欲しかったためです。何年後かに 7Dmk2 が出た折には、余裕を持って検討できるような財政状況に整えておきたいと思いますが、この先、スピードライトやら、広角レンズやらも揃えたいのでどうなる事やら……。
とにかく、あとは到着を待つのみです。もちろん支払いもありますけれどね。