my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ポッキーの日?

グリコ ポッキーチョコレート 70g*10個今日は 11 月 11 日です。出入りの業者さんがグリコのポッキーを 3 箱も持ってきました。うちのスタッフがおねだりしたのかと思っていたら、今日は「ポッキー&プリッツの日」ということで、営業活動の一環として持ってきたらしいです。僕もお相伴に与りました。
子供たちを 9 時に塾のお迎えに行くというのに、仕事を 7 時に終わって一旦自宅に戻るのは何だか癪に障ったので、今日はちょっと遊びに行きました。収支は 0.2k の微々たるプラス。駐車場の延長料金を払ってチャラでした。調子の良さそうな台だったので、時間があればもっと稼げたかもしれません。まぁ、いわゆる「取らぬ狸の皮算用」ですね。損しなかったので良しとしなくてはいけません。
喉の調子はいまひとつです。ヴィックス・ドロップを追加購入しました。大箱を買ったのでしばらく困りません。虫歯になるかも……。