my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

スポーツの秋というほどでも

午後から近くのバッティングセンタに長女 M 氏(塾)を除く家族 3 人で行ってきました。何十年ぶりだったでしょうか、70 キロ(もちろん、重さではなくスピードですが)のボールなのにまともに当たりません。
中学生のときはしょっちゅう行っていました。当時やっとゲームセンタができ始めた頃ですから、そんなものしか遊ぶものがなかったのです。あとは自転車を乗り回すか。
それはさておき、1 ゲーム 25 球で 200 円でした。良心的な料金でしょう。3 人で 6、7 ゲームしたでしょうか。3 人ともほとんど空振りでしたから、お金を払って素振りをしに行ったようなものです。でも会心の当たりが 1 回か 2 回かあったような……。妻は気に入ったようです。また行きたいと言っていました。
久しぶりにバットを振り回したので日頃使っていない筋肉が明日ぐらい痛くなるでしょう。明後日かも……。