my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

読書三昧

すべてがEになる (I say essay everyday)一昨日、図書館で森博嗣の「すべてがEになる (I say essay everyday)」を借りてきた。本当を言うと森博嗣の著作は全て購入して揃えたいのだが、前にもこのブログに書いたとおり、書棚がパンク寸前なので無理なのである。
このシリーズは 1 冊がブログ 1 年分にあたり、全部で 5 冊、5 年分である。まとめて借りようかとも思ったが、シリーズの 2 冊目が貸し出されていたので 1 冊目だけで断念した。
ほぼ丸 2 日かけて読んだ。氏の考え方に共感する部分が多々あり、大変面白かった。早く次が読みたい。明日、もう一度図書館に行ってみよう。