my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

午前中は多忙

アバター [初回生産限定] [DVD]午前中は忙しかったため、あっという間に終業時間を迎えた。
仕事が終わってから妻と待ち合わせて参議院選挙の期日前投票に行った。雨天にもかかわらず、人が多かった。髪の黄色いお兄ちゃんやお姉ちゃんも投票に来ていて(失礼な話だが)感心した。
アーケードの人通りも、駐車場の人の出入りも多く閉口したが、そういえば巷ではボーナスも出てバーゲンも始まったのだなと実感した。
帰宅後、昨日借りてきた「AVATAR」を観た。ストーリーは月並みだったが、映像は美しかった。3D ならもっと迫力があってよかっただろう。映画館に行っておけばよかった……。