my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

PC の引越し

昨日の日焼けは腕と鼻だけではなかった。帽子を被っていなかったので頭皮まで焼けていたようだ。少しヒリヒリする。皮がむけるとふけのようになるのではないだろうか。今から心配している。中学生の分泌旺盛な頃、ふけに悩まされたことがあった。嫌なことを思い出してしまった。
さて、新しい PC が届いたら、データの移動をしないといけない。現在所有している外付けの HD が 80GB しかないので、データが全部入りきれない。2 回に分けるか、80GB に取捨選択するかである。それから、ブラウザの Cookie に保管されているパスワードやら、インターネット接続の設定など、自分で設定したにもかかわらず、すでに忘れ去ってしまっているものもある。それらをどうするかも問題である。到着までに引越しの準備をしておかなければ……。