my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バージョンアップはどうしよう??

Visual C# がバージョンアップしたので、インストールしようかと思っている。その前に OS そのものをインストールし直して、レジストリをきれいにしたほうが良いのかもしれない。
昨夜、文章構造を記録するためのクラスの基本的な部分を作った。具体的な挙動、およびファイルへの保存に関しては、実際に表示させる「ツリーコントロール」との兼ね合いもあるので、両方を並行して構築しなければならないだろう。表示部分のコマンドを「メニュー」で作るのか「ツールボタン」で作るのかも検討しなければならない。「メニュー」で実験してみたが、表示がうまくいかない。どこに問題があるのかさえさっぱり分からないので、悩ましい。「メニュー」は親ウィンドウにしか付けられないのか??