my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

インストール成功

朝からガソリンスタンドに寄ったので10分ほど職場に着くのが遅くなった。駐車場から職場に向かう途中でテレビ番組のロケ隊と遭遇。あとから聞いた話では「金曜プレステージ 浅見光彦シリーズ」とのこと。忘れずに観ることにしよう。昼休みに除いてみるとまだ撮影をやっていた。俳優は中村俊介らしい。顔が小さくて格好よい。さすがは芸能人だと感服する。
さて、例の業務用アプリケーションのインストールを試みた。.NET フレームワーク関係を削除してから行なったらうまくいった。にらんだ通りだった。このソフトはフレームワークの2.0を必要とするが、どうも上位のフレームワークと相性が悪いらしい。つくづく行儀の悪いソフトだと思う。開発者出てこーい!