my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

お勉強は大変

C#の勉強を開始。そもそも、ことの発端は最近使っているVertical Editorが使い辛いところがあり、それなら、自分で作ってみようかと思ったことにある。どうせならC++ではなくて勉強がてらC#で作ってみようかと思ったのである。
さて、いざ始めてみるとC++ & MFCとは勝手がずいぶん違うのに戸惑っている。ほとんど一から勉強しないといけないようだ。Visual C#のヘルプも使い辛いので改善が必要である。とにかく慣れないといけない部分も多々あるようだ。アラウンド50の頭には荷が重過ぎるのか?