my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

アレンジ

 今日は曇天ですが、雨が落ちてき始めているような気がします。先ほどクルマに乗っている時にフロントガラスに水滴が 10 粒ほどつきました。一瞬でしたけれど。県内は今、高校総体をやっていますから降らないでいてくれるといいのになと思います。この週末、結局キャンプに行きませんでしたが(行ってもよかったのですが、なんとなく面倒くさくなった)、この天気を見て、行かなくて正解だったかと思ったのでした。
 昨日のお昼ご飯に、ツナ缶でパスタを作りましたが、思いのほかいい出来でした。だいたい基本はわかってきたかなと思います。塩加減も雰囲気でうまくいくようになりました。これからは既存のレシピを自分なりにアレンジしていこうかなと思います。