my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

6 弦ベース

 少し雨が降っていますが、傘はいらない程度です。午後からは晴れるみたいなので傘は持ってきませんでした。立春も過ぎましたし、そろそろ暖かくなってきて欲しいと思う今日この頃です(笑)。
 最近、6 弦ベースに興味が湧いてきて、昨日、暇暇にネットで検索してみましたが手頃なものがありません。超高いか安っぽいかの 2 択です。ちょうどよい価格のものは変なデザインだったりして購買意欲が湧きません。納得のいかないものを買うより、今はとりあえず貯金に勤しんだ方がいいということでしょうね。で、本当に欲しいものが見つかった時にバーンと使うというのが吉でしょう。