my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

練習のお供

 今日は曇りです。昨日夕方、雪が舞っていましたが、積もったりすることにはならず、ホッとしています。今日、明日は冬らしいどんよりとした天気になるみたいです。そろそろキャンプにも行きたいので、暖かくなってくれたらなぁと思っているところですが、せめて 2 月の中旬くらいにはならないと無理でしょうねぇ。
 昨夜は先日 YouTube で見つけた基礎練習に取り組んでみました。なかなか手ごたえがあります。久しぶりに iRealPro も使ってやってみましたが、このアプリは使えるなぁと改めて認識しました。簡単な入力でやりたいことができてしまいます。練習のお供にはぴったりです。