my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

着るものに困る

 今朝はやや雲が多いものの概ね晴れと言っていいでしょう。気温はついに一桁になりました。日中も 11 ℃までしか上がらないらしく 12 月にふさわしい気候です。ダウンジャケットを着ようかと思いましたが、ちょっと大げさかなと思って、いつもの綿入りのベストにしておきました。職場と駐車場の間の 100m 程度をしのげればいいだけですからね。ダウンジャケットの出番はもう少しあとにしましょう。
 昨日、レッスンは卒業しました。そろそろ潮時かなと考えていたところに今回の体調不良が重なっていい口実ができました。まぁ実際のところ躰を動かす方向へシフトした方がいいのはいいですからね。