my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

入院8

朝からこれを書かないといけないのを、またまたすっかり忘れてました。忙しかったわけでもなく、具合が悪かったわけでもないのですが。
昨夜、点滴の管も取れて、今朝からニューキノロン系の抗菌薬服薬になりました。非常に楽ですが日曜日の夕方まで。オペ前日の夜からまた点滴が始まります。ですからあとちょうど二日間の自由ということになります。
お昼前に麻酔科の対診に行ってきました。予想通りの問診と説明があっただけ。説明が冗長だったので身バレしましたが、カルテに職業欄はないのでしょうか。私なんか、いつもこの人、何してる人?って気になりますけどね。
リヴィエラを撃て」は下巻の半分くらいまで。泣きながら読んでます。もう10回近く読んでますがMGっていい人だったんだなあって、改めて気づいた次第。