my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

老人モード

 今日もまずまずのお天気です。今日はステントを入れる処置をしてもらうので 4 時から市民病院に行きます。ということで、いつもの月曜日は午前中は休みなのですが、今日は仕事をします。と言っても予約はそんなに入っていませんが。まぁぼちぼち。
 昨日は休日当番を正午で終えてどこへも寄らずに帰宅。家でゴロゴロ。テレビで囲碁大学野球を観てました。もう老人です。手慰みにスラップの練習はちょっとだけしましたけれど。
 本も読みたいのですが、読む本が見つからずに困っています。何かこれはというのがないかなぁ。愉快に読めるのがいいのです。