my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ネル生地

 石は出たわけではないけれど、このことばかり書くのもアレなので今日から通常モードにしようと思います。
 今朝は曇天です。午後から回復するという話です。若干肌寒かったのでシャツはネル生地のにしました。やはり暖かい。セーターを着るのは早いもののこういう厚手のシャツがありがたくなってきました。
 昨日はレッスンをさぼって家でゴロゴロ。そのために仕事帰りに本屋に寄ってソフトカバー、コミック、雑誌をそれぞれ 1 冊ずつ買ってきたら、ちょうどよく読んでしまいました。「変な絵」は前作「変な家」より完成度が高い気がしました。読みやすくてなかなか面白かったです。映画にしてもいいのではないかと思いました。