my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

期日前投票

 今日は数日ぶりに晴れました。晴れたら晴れたで暑くなるのは必至です。
 昨日のレッスンはいつも通り、可もなく不可もなし。昨日のうちに課題の復習と修正をしたのはここ最近にしては珍しいことでしたけれど(笑)。
 レッスンの前に選挙の期日前投票に行ってきました。ココウォークが会場になったのは非常に便利です。ただ、ここを普段、利用しない人にとっては場所がわかりにくかったのか、文句を言っている年配の女性を二人ほど見かけました。張り紙やら掲示やらちゃんとしてあったのですがね。なんでそういうことで文句を言うのか、くそBBAと心の中で罵りましたけれど。ああいう年寄りにはなるまいと誓ったのでありました。