my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

チケット

 今日は大雨です。通勤のクルマ運転中は小雨でしたが、駐車場に着いたとたんに大雨になりました。ただ、今がピークで午後には落ち着いてくるだろうという予報です。
 昨夜、次回レッスンの課題が届いたので譜面を印刷しましたが、練習という練習はせず、今夜がんばるということで。
 チックコリアのトリビュート・コンサートがあるという情報を昨日、入手しました。スティーブ・ガットも来るらしくて、これはぜひ見に行かねばといきり立ったのですが、シーハットおおむらの分は売り切れ(そもそも平日夕方なので仕事を休まなければならなかった)でした。でもお盆のキャナルシティーの分が取れたのでよかったです。「Spain」はやってくれるでしょうか。楽しみにしたいと思います。