my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

これで何回目かな

 今日は晴れの予報ですが、今のところ空は雲が多くて曇りと言っていい状況です。明日の日中までは晴れるようですが、夜から雨になるようなので今回もキャンプは断念しないといけなさそうです。
 水曜日に発注したエポキシが昨日には届きました。早速また塗布しました。今回はこれまでの失敗を考慮して流し込み法の枠を作った上で刷毛を使って塗り込みました。均一な面ができていい感じになりそうです。ところどころ気泡が破裂してクレーターのようになっている箇所がありますが、とりあえず研磨してみて残るようであれば瞬間接着剤で補修するのも手かなと考えているところです。