my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

下地

 今日も雨です。梅雨だから当たり前かなという感じです。時折、強く降ったりしますが、概ね梅雨らしいしとしとと降る雨です。明日あさっては晴れ間が見える予報になっていますが、果たして本当に晴れるのかどうか。
 昨夜、SRF-705T の指板研磨をしましたが、またもや下地が出てくるという状態。ただ、綺麗な面が出ましたので、もう一層、薄く塗布したら艶出し作業だけで行けるのではないかと思っています。まぁこれは今夜以降の作業になります。ただ、さすがに今夜は明日のレッスンの課題を少しは見ておかないといけないでしょうねぇ……(笑)。