my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

RVBOX

 今日はいい天気になりそうです。月曜日まで晴れてくれるようなので明日のキャンプは予定通りに行けそうです。
 昨夜、外食ついでにホームセンターに寄って収納用の RVBOX を買ってきました。¥2,000 くらいと思ったより安く買えたのでよかったです。早速、キャンプ道具を入れてみましたが、タープはギリギリ入りませんでした。すでに持っていた RVBOX が買ってきたものよりいくらか長かったのでそちらの荷物を出してそこへタープを入れました。他は何とかなりそうな感じ。もう一つ買ってきたら概ね収納できるかなという感じです。