my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

PM2.5

 今日は快晴ですが、大陸からの PM2.5 が飛来してきているそうです。霞んでいるようには見えませんでした。ちゃんと空を見たわけではないのでよくわかりませんけれど。私の花粉症はひょっとしたら PM2.5 のせいかもと思っているので、今日の調子でそれがよくわかるかもしれません。このところだいぶ症状が治まっていましたから、今日ひどくなるようであればそうだということです。
 今日のレッスンは先生の都合でお休みになりました。今月はまだ一度も行っていません。3 時半から美容室の予約を入れていましたのでちょうどよかったとも言えます。