my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ゲージ

f:id:ovalis:20220211194920j:plain:right 今日は良いお天気になりました。
 昨日は県知事選挙の期日前投票に行ってきました。出口調査にも答えました。選挙管理会の大変さはよく知っているつもりですが、こういう本物ののは緊張感とかただならないのでしょうね。
 昨日も練習をみっちり。TF5 は弦を張り替えてかなり弾きやすくなりました。SR1405T も EXL-170 に変えることにします。そもそもSR1405T は 170 を使っていましたから、戻す感じなのですが、165 と比べたことがなかったので、今回、一方を 170 に変えたことでその弾き安さを実感しました。ナット交換予定ですのでそのタイミングで交換しましょう。