my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

絶句

f:id:ovalis:20220101085100j:plain:right やや雲が多いものの今日は晴れになりました。通勤途中、朝日がまぶしくて閉口しました。日中は幾分、暖かくなるのではないでしょうか。
 昨日、レッスンの先生から連絡があり、課題の伴奏音源が来月末にならないと手に入らないから次回のレッスンはあとで楽譜を送るからよろしく、とのこと。絶句してしまいました。それならば、早めに送ってもらいたいのですが、例によって日曜くらいにならないと送ってこないのでしょうねぇ……。困ったものです。
 写真は初日の出直前の空と海と島です。よいポイントを見つけました。来年も条件が良ければ見に行きたいなと思いました。