my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新店舗

f:id:ovalis:20211114114726j:plain:right 朝方、雷が鳴ったりしていましたが昼前にはすっかり晴れてしまいました。相変わらず不安定な天気が続いています。
 昨夜は夕食後に新しくできた無印良品のお店に行ってきました。なんでも県下一の広さだそうで、なんでもありますから、ゆっくり楽しめそうな雰囲気でした。今日は今日で、妻 C 氏をジムに送り届けた後、新しくできたニトリへ。駐車場がどんな具合かなと心配していましたが、混んでいなかったのもあるのでしょうけれど、出入りはスムーズでなかなか好ましい感じがしました。店舗も広くて品ぞろえも豊富ですから、わざわざ時津や諫早まで行く必要がなくなりました。あとは福田のコストコに行ってみるだけ(笑)。