my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雨上がり

f:id:ovalis:20130310085944j:plain:right 夜のうちに降った雨のせいで濡れた路面に朝陽が反射してとてもまぶしい朝です。雲はまだそこそこありますが、気持ち良い青空が広がっています。こういう日に野外を散策するといいだろうなと思いながら出勤してきました。
 昨夜は部屋の片づけをしようと思っていましたが、ベースを手に取ったら熱心に練習してしまい、時間が無くなってしまいました。何かやらないといけないことがあるとそれ以外のことをしてしまいがちです。
 写真の在庫がこれで切れてしまいました。また過去に撮ったものから探してこないといけませんね。