my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

f:id:ovalis:20130323165251j:plain:right 今朝は不安定な天気です。クルマを運転中は雨がパラつく程度でしたが、降りる間際になってひどくなりました。家を出るときに傘を持って来なかったので、クルマのトランクに積みっぱなしの大きな傘を持ち出しました。大きいので全く濡れませんが、風で煽られると大変なことになりそうで怖かったですが、なんとか大丈夫でした。
 今日のレッスンの課題が原曲とキーは違うし譜割りが違うしどうなることか心配です。まぁいつものごとく何とかなるのではと高を括っていますけれど……。