my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

家具選定

f:id:ovalis:20130323170248j:plain:right 今日も快晴です。気持ちの良い秋の一日になりそうです。
 リビングの模様替えを思い立ち、ソファとかダイニングテーブルとかを選定中ですが、よいと思ったものは品切れだったり、入荷が 3、4 ヶ月先だったりとかで、なかなか思うようにいきません。まぁ、コロナの影響で木材が不足したり部品の製造が遅れたりしているのもあるらしいのですけれどね。急がなくてもいい話なので、こういうのは縁とかタイミングとかもあるだろうし、ゆっくり構えてじっくり行こうと考えています。
 昨日のレッスンは滞りなく終わりました。ここ数ヶ月は水曜日をゆっくり過ごしてきましたが、またバタバタする曜日になりそうです。