my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ちゃんぽん

f:id:ovalis:20130310102510j:plain:right 今日もいいお天気になりそうです。
 昨夜は妻 C 氏が残業だったので急遽、諫早のいつものお店にちゃんぽんを食べに行きました。しばらくぶりだったのでとても美味しく感じられました。好みはあると思うので人様には特別にお勧めはしませんが、夫婦ともに気に入っています。味覚が同じでよかったと思います。
 写真の在庫がなくなったのでまた植物シリーズに戻りました。これももう残りがありませんから、蝶とかトンボとかの過去のものを持ってくるしかないのかなと思っているところです。